朝活とマッサージへGO! | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

今日は早朝からお出かけしました!


7時前に家を出るなんて久しぶりだなぁ~くるま。Rダッシュ





目的は、浜松のはまぞうメディアラボ。


実は先週からはまぞうでもブログを開始したんですよ~!


はまぞうとは、静岡県浜松地域のポータルサイトで、


利用者のほとんどが浜松地域に住んでる方なんです。





今のところアメブロとはちょっと違う内容を書いてます。


良かったら見てくださ~い!


クリック変身メイク ビフォーアフター






で、今日はそのはまぞうの朝活に参加させて頂きました。




テーマは、ブログで使う画像の効果




最近、ブログ写真の効果について勉強したいと


思っていたので、グッドタイミングなテーマでした。顔


人の目を引く写真とは?など


どんな写真がブログに適しているかが分かり、


大変勉強になりました。


はまぞうブロガーの皆さんとも色々お話できて楽しかった~!







その後、お友達のいくよちゃんのサロンへ!




最近、肩がガッチガチに凝ってしまって


肩甲骨の間がどうにも気持ちが悪かったんです泣き3


ちょっと前まで、


『は?肩こりってなに?』


くらいだったのになぁ~・・・。





マッサージってほとんど受けた事無いから


一番短い30分でお願いしたんですが、


あまりにも私の肩がガッチガチなので1時間に延長しました。


ほぇ~気持ちよかった~シラー


いくよちゃんありがとね~!



クリックはり・きゅう 元気にいくよ






そして今日はまだまだ続く!


このあと、初体験の場所へ。


ずっと悩みだったアレを解決するべくGO~!