【イベント】ありがとうございました | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

昨日、豊川市プレオにてイベントに参加させていただきました。





昨日は朝から大雨で、荷物搬入時には


とんでもない大粒の雨が!





そんな悪天候の中、お友達のFちゃんが遊びに来てくれました。






パーソナルカラー診断を受けてくれました~!



Fちゃん!来てくれて嬉しいわ♪2回通りやろうか?←予約ゼロの人


Fちゃん『いい。』






パーソナルカラー初体験のFちゃん。


顔色がどんどん変わるから面白いと言って頂けました。







喜んで頂けるとテンションがどんどん上がります。



緑はどうかな~?






Fちゃんは普段、黒い服を着るのが多いそうですが、


パーソナルカラーはスプリング(春)タイプ


写真にあるような明るい色が良くお似合いです。






いきなり黒からこのような明るい色は躊躇してしまうかもしれませんが、


今度お洋服を買いに行った時に、




『そういえばこういう色が似合うって言ってたな~。』




と、思い出していただけたら嬉しいです。


もしかしたら新しい自分が発見出来るかもしれません笑








Fちゃん。


大雨の中、来ていただいて本当にありがとうございました。


お買い物の時にパーソナルカラーを活かして頂けたら嬉しいです。






悪天候の中、イベントに足を運んでいただいた皆さま


本当にありがとうございました笑顔