モニターのご感想をいただきました | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

今回、パーソナルカラー診断、変身メイク、骨格診断


のモニターになってくださった美穂様から


ご感想をいただきました笑


掲載許可を頂けましたのでご報告いたします。






①モニター応募の動機


みんなそれぞれ似合うメイクやファッションがあるって事は


いろんなブログを通じて知ってたんですけど、


実際に自分が診断してもらうとなると 距離、金額、時間etc・・・って


ハードルを感じて最初の1歩が出せずにいました。




今回はその点で行けそうって思ったことと、


ブログから感じてた静さんの印象が良かったからです(*^_^*) ^m^




②講座のご感想


・短い時間でてんこ盛りに教えてもらえて、しかも楽しかったです♪
楽しかったが為にほとんどメモを取らずに帰ってきてしまったので、
記憶力に頼るしかないって事に気づきました(^^ゞ


・メイクはどうしても好みで偏りがちなので、いつもと違う色で
なおかつ似合う色を使ってメイクしてもらえたのが新鮮!
新しい発見があって良かった!


・骨格診断は初めてだったんだけど、腑に落ちたかんじ。
「良かったー好みのままでいいんだ」って思えた!! 



③もっとこうだったら良いな、というご希望。

・どんな些細なことでもどんどんメモを取っていこう!って事に
最初から気付れば良かった。



・当日のメイク用品は教えてもらえたから使いたいんだけど、
どうしても 今のを使い切ってから・・・ってなっちゃう。
そうなると今 持ってるメイク用品でできるとしたら・・・の点も
もっとちゃんと聞いてきたらよかった(泣 



・昨日も話題に出てたけど、メイク用品のお買いものに
付き合ってもらったり、
またそれを使って実際にメイ クレッスンとかもいいかも♪




美穂様。
たくさんのご意見、ありがとうございました笑顔
てんこ盛りな内容なので、ご満足頂けるか心配だったのですが、
楽しかった♪と言って頂けて感激です。



使用した化粧品の番号や、講座内容のメモですが、
もっとこちらからお勧めした方が良かったと気付きました。
私も色んな講座を受けて、後になってから

『あれ?どうだっけ??』

と思う事があったので、個人的に大事なポイントは
メモして頂く事が大切ですね!


後のアフターフォローの件も、今後検討させて頂きますね。
きっと皆さん、実際やってみようとなった時に、

あれ?出来ん・・・汗

となる事が多いと思いますので。




実はこのご感想を頂いた後にも、何度か美穂様と
メールのやり取りをさせて頂いたのですが、
お客様目線の貴重なアドバイスを頂き、


なーるーほーどー!!!にこっ


と、目から鱗の連続(笑)
また、そのお心遣いに感激いたしました。
本当にありがとうございました。



これからもっとお客様にご満足頂ける内容に


バージョンアップしていきます。


このたびは本当にありがとうございましたぺこり