こんにちは指差し

暑いですね~ひまわり

暑いけど、食欲はなくならないので泣き笑い

痩せませーん泣き笑い


シンガポール3日目は、アドベンチャーコーブウォーターパーク波

熱帯魚と泳げるエリアうお座ラブラブ


三男は怖くてえーん泣き笑い





とてもキレイでした目がハート

水中撮影用のスマホケース購入してよかったですキラキラ


海外ならではの雰囲気で笑

スライダーも何度かアクシデントがありましたが、店員さんも笑顔 笑顔指差し

異文化を感じるなら、海外に行くべしキメてる


ちびっ子がいても、流れるプールや波のプール

アスレチックもスライダーも色々あるので

かなりオススメです音符


アスレチックはあり得ない量の水ブルーハーツ


↑次男笑


日本からパパがネットで予約してくれた、レストラン“コーステス”


 贅沢なディナーをいただきましたキラキラ

ピザがとにかく美味しくて飛び出すハート

目玉が飛び出そうな 息子達よだれ


マリーナベイサンズに立ち寄り、花火を観賞花火


たまたま花火花火

シンガポールがマレーシアから分離し、独立国となった日を記念し

毎年お祝いの花火が上がるらしく

たまたまリハーサルの日だったのかしらひらめき?


リハーサルとは思えない贅沢な花火でした!

次回は最終日イエローハーツ