こんばんはウインク

もう先々週ですが、実家へ帰省してましたルンルン

先に兄たちが2人で電車で行き、ママと三男は次の日車で向かいましたひまわり


電車で行くのも、なかなかない機会なので

いい練習というか、経験かしらニコニコ

三男が行きたくて、改札の前でギャン泣きでしたわ泣き笑い


三男はB型であまり引きずらないので、すぐ元気でしたけど(笑)


猛暑で公園はガラガラ滝汗

暑くて暑くて汗だくゲロー


水道水もぬるいです笑い泣き


なので連日、ビニールプール浮き輪


前回と変わらないけど、息子たちはばぁばの水風船が大好きなのでハートのバルーン


 



先月の実家での動画です↑ひらめき


今回は、吉祥寺にも行きましたてへぺろ

PARCOのカフェでランチです風鈴


コジコジのコラボカフェニコニコ

前はひつじのショーンでした羊キラキラ


長男『ママは活火山なんだよねにやり 噴火する事は少ないんだけど。。。

噴火しちゃうと長いから、気をつけてるつもり!

寝れなくなったら大変だから!!

ママ『へぇ!めったに噴火しない?

長男『めったに噴火しないけどね!

ばぁばは休火山だよねルンルン


ばぁばは噴火しないよね(笑)

ママ『パパは?

長男『パパとママの活火山の回数が違うんだよね!

うまく説明できないけど!


まさか息子に活火山って表現されるとは笑

いやいや。。。

それにしても、今年の夏休みは実家に長く帰省できて、楽しかったですチュー


これは、沖縄で買った海ぶどうです↑ぶどう