こんにちはーウインク

梅雨明けしてから、毎日猛暑ですおとめ座アセアセ

なので、先週末はビニールプールを出しました照れ


グラサンかけちゃって、可愛いやつめチュー


↑↑↑ピースが出来るようになりましたラブラブ

次男はずっと人差し指を立ててたから、三男の早さにびっくりです爆笑

人差し指も、可愛いかったですよラブラブ


↑↑↑イケメンのポーズ(笑)

昔、流行ったわー(笑)


小さいプールなのには、理由がありまして。。。

ブログには、書けませんが笑い泣き


昼寝させようとリビングで寝てたら、まさかのママだけ爆睡でしたおとめ座タラー

パパ『ママだけ寝てたよ!

ママは特技が寝る事なのでウインク


午後は近所の公園へルンルン

あー暑い暑い暑いおとめ座アセアセアセアセ


癒される背中照れ

暑い=沖縄

沖縄=ゴーヤ

ゴーヤ=ゴーヤチャンプルー


パクチーやセロリが食べたくなりましたウインク


そして、息子たちはかき氷トロピカルカクテルハイビスカス


↑↑↑これでミニサイズですウインク

パパが髪の毛をカットしたので、さっぱりしましたてへぺろ

かっこいいですキラキラ

そして。。。

いきなりですが。。。

ただいま人間ドック中のママですおとめ座

胃カメラや、大腸内視鏡は経験ありましたが

バリウムとマンモグラフィが初めてで笑い泣き

バリウム割と飲む量あるし、回る動作多いし

アトラクションに乗った気分でした。。。


ランチ付いてたのでウインク

いただきまーす!

ではー^∇^)