こんにちはーウインク

三男が七夕飾りを持って帰ってきて、もう七夕かとおとめ座アセアセ


本日はママお休みで、長男が本格的なカレーが食べたいって言ってたので

スパイスから一緒に作ってみようと思いますラブラブ

早く帰ってこないかなぁ(笑)

まだ行ったばかりだわ(笑)


ママの好きな野菜ですチュー


細かくして、ラタトゥイユにしますハイビスカス


ニンニクも、普通の大きさで入れて煮るのが好きですルンルン

息子たちも『ニンニクあった!』って嬉しそう照れ


ハンバーグにかけたり。。。


夕食の1品に。。。


きんぴらごぼうは、息子たちと作りました!

 


YouTubeを理由に料理すると、コミニュケーションがとれていいんです。

ママ的におとめ座キラキラ

大変だけど、楽しいです!


↑↑↑大好評だった、ニラ玉スープ音符


梅雨時季は、朝がバタバタします。

三男も兄たちを送りたいので、雨がっぱに。

傘も持ちたいので、意味ない傘です笑い泣き


長男が最近、長靴嫌がりますハートブレイク

濡れなくて最高なのに、周りの目が気になるらしいふたご座

ザーザー降りだと、履くけど(笑)

次男は長靴履きますいて座

濡れる方が嫌だって、ほんと色々です(笑)


パパと、マックでドライブてへぺろ

後ろで兄たちは、エグチとチキチーもぐもぐ照れ

もうハッピーセットは足りないですねルンルン

さぁカレーのスパイスはあるので、トマトやフルーツを買いに行ってきますウインク


↑↑↑長男の自主学習ウインク

ではー(*゚∀゚*)