こんにちは!

またまた久しぶりのブログですチュー

ただいま、妊娠6ヶ月くまクッキー


手作りの凧を風がないのに、頑張って揚げてる息子たちウインク


昨日から実家に来てます!ルンルン

明日は年内最後のスイミングなので、一旦自宅に帰りますが

少しでも時間があれば、実家でのんびりしたいママ。。。

そうそう!


無事に結婚9年目を迎え、伊香保へ旅行に行ってましたラブラブ

来年はスイート10だわラブ

あっその前に出産がありますね赤ちゃん


こんにゃくパークでこんにゃく食べておでん右


足湯に入りお茶


るなぱあくで乗り物に乗りまくり


旅館でのんびり温泉照れ


朝の5時半に起きて温泉に入ったので、貸し切りでしたキラキラ


晴れてるのに、雪も少し散らつき雪だるま

息子たち石段を登りながら、雪が嬉しい様子(笑)

もう追いつきません笑い泣き


伊香保と言えば“水沢うどん”ですルンルン


ママは体重増加を注意されている為、間食なしのおかわりなし笑い泣き

息子たちの時も18キロずつ増えたので、体質だと思うけど

誰も聞いてくれない(笑)


しかも息子たち安産だったけど、それも聞いてくれない(笑)

兄に『赤ちゃん無事に産んだら、いっぱい食べたらどう❓』

相変わらず優しい。

伝え方が上手。

さー今から息子たちと公園に行ってきます!


昨日より、凧揚がるかしら。

ではー爆笑