土曜日からゴールデンウィークというあなた。

年に数回しかないせっかくの連休です。

にらを食べて元気になりましょう。

にらは豚肉などと一緒に食べると、ビタミンB1の

吸収をよくしてくれますし、血液をサラサラにしてくれます。

また、お値段も安いのでおススメです。

がま口財布100円~300円ぐらい









1





簡単!ちょっとこだわり☆とろ~り☆ニラ玉 レシピ・作り方
にらが余ってしまった!そんなときに、手持ちの材料で、ぱぱっと簡単、ごはんのお供の一品。濃厚な味わいです。ポイントは、卵の半熟焼き☆
時間:約15分





2




絶品!とろり♪豚ニラ玉 レシピ・作り方
豚肉入れてボリュームアップ!メインのおかずになります。しっかり味で白いご飯がすすむ、絶品レシピです。
時間:約15分





3




もやしとニラの卵炒め レシピ・作り方
ベーコンやハムなどを入れてもいいですね。
時間:約15分




4





ご飯がススム!ふわふわニラ玉とうふ レシピ・作り方
肉や魚はありませんが、メインのおかずになります♫ ご飯にのせて丼にして食べると最高です!
時間:約15分