野菜と豚肉のバランスのいいレシピ。

春キャベツは今が旬。

やわらかいのでササッと炒めるだけでいいですよ。

プレート焼はがま口財布500円前後、それ以外はがま口財布300円ぐらいでできます。










1





ご飯がすすむ☆豚たまキャベツの味噌炒め レシピ・作り方
にんにくの香りと味噌が食欲をそそります!
材料少な目で簡単にできます☆
時間:約15分





2




皿うどん(長崎ちゃんぽん) レシピ・作り方
市販の長崎皿うどんに、野菜などを炒めてのせた簡単にできる長崎皿うどんです。
時間:約15分





3




春野菜たっぷり~!の簡単陶板焼きならぬプレート焼 レシピ・作り方
以前宿泊して出された料理をアレンジしました
ユズポン、塩コショウなどお好みの味付けでどうぞ
時間:約15分




4





中華の定番!回鍋肉 レシピ・作り方
炒める前に湯がく事で炒め時間を少なくし、シャキッと感も増します!ごはんがススム一品、ぜひお試しを♪
時間:約15分