もうすぐゴールデンウィークですね。

お弁当持って、ハイキングで体力つくりなんてのも

リフレッシュしていいですよ~♪











1





レンジで簡単!鶏ささみのチーズ海苔巻き レシピ・作り方
鶏ささ身で海苔、チーズをくるくる巻いてレンジでチンするだけ!おつまみにお弁当のおかずに。
時間:約15分





2




ビールによく合う激うま手羽先のピリ辛揚げ♪ レシピ・作り方
みんな大好きな手羽先のピリ辛揚げ。ビールによく合うのでお花見には欠かせない1品です。もちろん、おかずとしても大活躍!お店の味を再現しました!激うまです!
時間:約15分





3




コロンと可愛い~♪ひな祭りのてまり寿司☆ レシピ・作り方
ひな祭りに、てまり寿司を作ってみました。お刺し身はお好みのもので。
時間:約30分




4





子供たちのお花見♪どうぶつさん&プチおむすび レシピ・作り方
どうぶつさんおむすび(梅・おかか・ケチャップ&チーズ)/プチおむすび(梅・ごま塩・ふき味噌焼き・パセリ&チーズ)/玉子焼き/お花ウインナー/ハムレタス巻き
時間:約1時間