カンタンにすぐできる♪

野菜とお肉、バランスのいい食事です。




1
主人が、いくらでも食べれると絶賛のナス・ピーマン
お弁当のおかずにと思って作ったら、主人が、お弁当箱の半分のスペースは、これでいいよと言うぐらい絶賛してくれたので、我が家の定番おかずになりました(^^♪
時間:約10分
2
ブロッコリーと豚こま肉炒め
ブロッコリーと豚肉のオイスターソース味炒めです。 生姜のさわやかな風味に食が進みます。
時間:約15分
3
春キャベツとたけのこ(筍)の味噌炒め
やわらかい春キャベツと筍を、さっと炒めたスピードレシピです。 生姜の風味もさわやかな、ごはんのおかずが出来ました。
時間:約15分
4
薄切り肉とキャベツと卵の甘辛炒め
甘辛味でご飯が進む肉野菜炒め。汁が出にくく、お肉と卵にしっかり味が絡み男性にも好評の1品。
時間:約10分