新社会人になられた方は、研修中でやる気にあふれていると思います。

でも、上司や先輩に注意されることもしばしば。

まだ慣れない仕事でパワーの消費がハンパないと思います。

豚肉料理でパワーをつけましょう。




1
アスパラの豚バラ肉巻き麹焼き
ビタミン類にアントシアニンなど、栄養がたっぷりのアスパラガスは疲労回復にいいと言われています。 アスパラの豚肉巻きに、塩麹をまぶしてソテーしました。
時間:約30分
2
甜麺醤なしで出来る!簡単 ホイコーロー
家にある材料で簡単にホイコーローが出来ます♪甜麺醤なしできるのでいつでも作れますヾ(*´∀`*)ノ
時間:約10分
3
新玉ねぎの豚バラ肉巻き甘辛ソテー
新たまねぎに豚バラ肉を巻いて、こんがり焼き甘辛ダレを絡めました。 ご飯がすすみます☆
時間:約15分
4
超簡単☆生姜焼き
【定番】 定食屋さんにありそうな生姜焼き\(^▽^)/漬け置き不要!ザツに炒めて、たれとからめるだけ!生姜の濃さもちょうどいい、ご飯が進む生姜焼きです。。
時間:約15分