【日時】
調整中

【場所】
サンマルクカフェ ヨドバシ梅田店
http://www.saint-marc-hd.com/gmap/020152.html

【活動内容】
調整中


まずは、お互いを知ること!

皆は、そしてあなたは、
どんな夢を持ち、
夢の実現のためにどんな行動計画を立て、
どんなアクションをしているのでしょうか!?

存分に語ってください!

人の夢を聴いてると、
『いいねー!』って、
自分もワクワクしちゃいます!

そんな人が集まっています。

もちろん、夢を語って聴いて、それでおしまいでは、
実現することはできませんよね。

ですが、夢を実現するためには、
まず、自分の夢を持つこと。
それが実現への第一歩だと思います。

壮大でヒーローみたいにかっこいいことだけが夢ではありません。
身近なことでもかまいません。

達成したいこと。
なりたい自分。

既に定まっている人も、
なんとなくイメージを持っている人も、
まだぼんや~りっていう人も、

まずはそこから。
語って聴いて。

お互いを知り、夢を語り合う。
生涯付き合っていける熱い仲間、
良きライバル、
熱い同世代コミュニティを、
朝活EX-20で築きませんか?

20代の仲間と共に、
日本を熱くしていきましょう!


参加希望の方は下記連絡先(担当:中村)まで、

ご自身の氏名と連絡先を入力の上、ご連絡お願い致します。

↓↓↓

excite20@gmail.com

日本で一番熱い朝活『Excite20』

ここから情報発信です。