​5/8の新月オーナメント


電話占いエキサイト占い師🔮璃薇(りら)です爆笑



私は波動読みが得意なんですが、それを裏付けるために始めたのが西洋占星術でした星

どちらかと言えば、波動読みもそうなんですが、物理的・現象的なものよりも、魂よりのマニアックなものが好きなんですラブラブ



しかしながら…魂よりの占いは、現実を受け入れられる人でないと、なかなか厳しいとも言えますあせる

何故ならば、現実というのは、良いことも悪いことも存在しているものだから。



100-0思考が強いと、一つ悪いことを言われると、全てが悪いものと捉えてしまいやすく、逆に良いことだけ考えようとする癖も付随してきます。

しかしながら、100-0は現実ではなく、非現実世界になってしまうのです汗

良いことにも悪いことにもそれぞれ意味があって起きていることなので、その根本に目を向けてあげることによって、本当の意味で楽になるのが魂よりの占いなんですキラキラ



世の中は物理的・現象的なものを当てるから凄いとされやすいのですが、そこを当てたところで魂的な成長には繋がらず、また同じことが繰り返されやすいと言えます☝️



私は、本気で自分の人生を謳歌したい人…自分を変えたい、自分の状況を変えたい人を本気で応援させて頂いておりますラブラブ

本気さがないと、人生そのものを大きく変えることは、なかなかできませんからねビックリマーク

今までの様に単調に人生を送ることも正解ではありますが、自分で自分を制限してしまうのは、勿体無い極まりないと私は思います爆笑



自分の持っているものを、最大限に引き出し、自分が思い描いている未来を、自分で引き寄せて参りましょうキラキラ



さて、月読みですお月様



月は5/8(水)12:22に牡牛座18度02'で新月を迎えます。

牡牛座19度のアビアン解題は『新しい機会と自己実現・教育と情報』です。



今、自然災害が多かったり、円安を始め、政治的にも不安定な世の中になっておりますが、この不安定さも時代を変えていこうとする、星からのメッセージでもあるわけです☝️

それは、一個人の不安定さも同じ。



現実的には、どうしても回避することだったり、守ることが優先されていまうかと思いますが、回避するだけでなく、守ることだけでなく、未来がこうなっていたら良いなというものを、自分で創り上げていこうとすることが、今回の課題です音譜



自己実現に必要なのは、知識と情報ですよね。

ただ、確かな情報と不確かな情報が入り乱れているのが今の社会とも言えます☝️

数多くの人が賛同しているから正しいとも限らず、賛同している人が少ないからと言って正しくないとも言えません。



では、何を基準にしたら良いのか?

それは今のあなたの心の答えを探すことキラキラ

心の答えとは、『しっくり来る』ことと『違和感』なんです☝️



誰しも魂は高次元から来ています。

高次元から来ているということは、神様や宇宙と繋がっているのも自分の魂であり、神様や宇宙が持っている正解は、自分の魂も知っていることになるわけですビックリマーク



しかしながら人間というのは、頭の思考というものがあり、自分を傷付けないようにするため、良くも悪くも頭の思考を働かせようとしますあせる

それによって、『しっくり来る』感覚も、『違和感』を感じている感覚も鈍くなってしまうのです…



『傷付けないようにするために』と思っている時点で、無意識にも心の自分の答えを知っているということになるんですねぇガーン

そして『傷付きたくない』という防衛反応が働くと、自分以外の人や物に『信じさせて』という期待を抱きます。

この構造は、ポジティブ思考にもありがちです☝️



自分を信じることなく、自分以外のものに期待して、その期待にそぐわない現実を見た時、人は『裏切られた』と嘆くのですガーン



勿論、感じる・感じないにも個人差はありますが、まずその無意識にとっている自分の行動を後々になってでも認識していく必要があります。

分かりやすく言えば、何かに期待している自分に気付くこと☝️


人間の頭と心の間には、誰しも多かれ少なかれカルマという自分の魂がして来たマイナスの経験がゴミとなって存在します。

そのゴミが多ければ多いほど、かき分けてもかき分けてもゴミ…の状態なので、そのゴミの量から心が分からない人も居ます。

それは、どの魂も必要な経験なので、心が分からない人を下げる必要もありませんよ☝️

自分も含め、100%自分の心を知っている人もほぼほぼ居ませんからね爆笑

『今この人は、その経験が必要なんだな』と受け入れましょうキラキラ



少なからず自分の心を知ることが出来ている方は、1%でも5%でも、100%に近付けられるよう、自分の心を知る経験を積んで参りましょうドキドキ

その第一歩が『心の自分を無視している自分がいるんだな』と認識することグラサン



これを認識することによって、『しっくり来る』という感覚、『違和感』という感覚を身体で覚えていくことが出来るのです☝️



【欲】というものも、人間なくては生きていけないものなのですが、【欲】が多い人の特徴は、心重視ではなく、頭の思考重視が強いから。

これは、波動の法則にも値しますが…


欲で選べば、欲で選ばれる。

条件で選べば、条件で選ばれる。

心で選べば、心で選ばれる。



自分に【欲】が多く存在すれば、【欲】の強い人に引き寄せられ、【欲】の情報ばかりが入ってきやすくなるのですあせる

これが物事に関わってしまう構図とも言えます。



そうならないためにも、芯のある自己実現のためにも、まずは心の正解をあなた自身が知れる自分になりましょうキラキラ


どんなに良いことを言われても、頭の自分はそう思いたくても、何故か違和感を感じる。

悪いことを言われて、傷付いている自分はいるけれど、何故かしっくり来ている。


本当の好きはしっくり来るものが多いこと、違和感が少ないこと。

好きなはずなのに、違和感が多いのは、相手の良いところが好きなだけ。


この人が言っていることだから、正しいのかもしれないけど、怪しい。

そんな風に見てなかったけど、この人が言っていることはしっくり来る。



これがあなたの心の答えです爆笑


そのしっくり来る・違和感を感じる情報を生かし、風の時代が求めている、心と頭を一致させた思考力を創り上げていきましょうキラキラ



それが未来の自分に一番優しく、自己実現をさせる方法だと、私は思います爆笑



電話占いエキサイト占い師🔮璃薇(りら)