何故か物事が上手く進展しない

最近、調子がイマイチだ

ヤルこと、なすこと、裏目に出ちゃう~

そう感じ出した時やるべき事

 

神社参り・開運グッズの購入

 

Buu-----

 

吉方取り・パワースポット巡りの旅行

 

Buu-----

 

 

正解は!

 

『貴方を大切にしてくれている人にお礼(お返し)をする

 

 

お礼(お返し)の方法は、お金を渡すとか

贈りものをする…だけではありません

 
 

 

真心を込めた言葉で感謝の気持ちを伝える

感謝をメッセージにして贈る

その人といる時間を大切にする

こういった行為は

運気アップのエネルギーに作用しますアップ

 

 

世界中が貴方の敵になろうとも

貴方を信じて、保護してくれるであろう人

 

貴方への愛情を惜しみむことなく与え

支えてくれた人

 

そういった人たちへの

お礼(お返し)こそ最高の開運法です

 

 

見えない世界は、
不思議なバランスでつながっておりますのよ
ピンッ流れ星 ときたならば、是非とも実行なさってくださいね