○○さんの恋愛対象になりたいわぁ

…そんな貴方にお薦めのテクニック

 

【猫のように心に侵入せよ】

 

会社が同じ・サークルで一緒・近所・

行きつけのお店で・スポーツクラブで

見かけている‥‥という状況であれば

恋愛に発展することが多いのです

 

間違っても他人に『〇〇さんがスキ』

などと言いふらして噂になっちゃおう♪

という稚拙なテクは用いないように

確実に避けられます

 

唐突に【好きです!】と言うのもアウト!

いきなり、恋心をアピールして成功するのは

ドラマ・アニメ・映画の世界だからこそ

 

まず、実践していただきたいのは

気付けばプライベートな空間なのに

そこにいる…という距離にいることから

スタートしましょう

 

絶対に心がけていただきたいのは

あくまで、偶然を装うことが肝

この計画は友人であっても口外無用

 

そして、偶然に出会ってしまったら

(ホントは計画通りでも)

さりげな~く、ごあいさつ程度に

微笑むくらいがナイス

『お互い、プライベートな空間では

領域を超えない関係でいきますね』

くらいが良いのです

 

意中の人が『自分に気がある?』と誘ってきても

2か月くらいは間合いを保ち応じましょう

 

 最初が肝心です

猫のように、しなやかに・知的に・静かに・

相手を観察しましょう

自分から【好き】と言わない

 

そして

『〇〇さんは良い人ですね』

『○○さんは優しいですね』

『〇〇さんは気配り上手ですね』・・・等、

キャラを褒める言葉は意識して伝えてください

あなたが、安心できる存在であることを

演じてくださいね

 

人間は夕暮れが早まってくる季節になると

温もりが恋しくなる生き物です

 

健闘を祈りますわよ!