婚活で理想のパートナーを探しているのに

な~ぜか?ご縁が薄い

 

…ならば

 最初は見かけで勝負!と考え

宣伝用 お見合い用の写真の撮り直しを

実行しましょう

 

何故?

 

人は、物事を判断するとき

80%近くの情報を視覚から取り入れて

自分の基準で優劣・必要・不要を

決めてしまう生き物だから…

 

ありのままの自分は

お付き合いを始めてから

アピールしていけば良いのです

 

貴方はそのままで良いのですよ

パッケージを変えるだけ!…です

 

少し、奮発して

ヘアサロンで髪型を変え

靴も買い換えましょうね

メガネのフレームを変えるのも

良いでしょう

 

 写真はプロの写真家に依頼して

スタジオ写真以外に

屋外の自然光の下で撮影した写真も

用意しましょうね

メイクも服もプロにお任せしましょう♪

 

8月30日は乙女座で2回目の新月

ブラックムーンと呼ばれます

 

この日は、火星・水星が重なり

変化・改革の星天王星が、それらに

調和する角度をとります

 

意識を変え、向上心を持ち計画的に行動し

一歩踏み出す人には追風が吹くときです

人生のパートナーとのご縁が繋がりますように!

 

 では!