4月28日午前

・・・車窓からの景色が

 

『こんなの見たことないわ!』

太陽の下に虹が~!

ファ~っと広がっていきます

 

残念ながら

天使は降りて来なかったし

宇宙からのメッセージも

聴こえませんでした

 

私が撮影したのは

隣の市からでしたが

金沢市内からも

この現象が観えたので

新聞記事に載っていました

 

【環水平アーク】という現象で

超常現象というほどの事ではないけれど

随分と珍しい虹だったようです

想い出に残る美しい空のイベントでした

 

今日から【令和】が始まります

昭和から平成の時と違い

お祝いムードが高いような...

平和な時代の幕開けとなりますように✨