お願いしているわけでもないのに

あなたの石やブレスレットに

パワーを補充してあげるワ

などという行為は

お断りされるほうが賢明です

 

石やブレスレットを

貴方のペットだと考えれば

解りやすいかな

 

良い子に育ってね♡…と

お風呂に入れて(浄化して)

自分を信頼できるよう声をかけ

自分のパートナーとして機能するよう

訓練・保管・管理をしているのに

 

貴方の愛する子を汚れた

手で撫でまわしたり

クオリティの低い食べ物や

オヤツを与える行為を許するのですか?

 

見えない世界の勉強を

真摯に学び修行している人は

石等の扱いには至って慎重です

 

まして、カウンセリングもせず

様々な【気】の流れ

場所、天体の位置の確認もしないで

他人の持ちモノに触れ

自分のパワーを込めるなどという

無礼な申し出はしませんよ

 

見えない世界のルールを

自分に都合のよい解釈で理解して

日々の学びも疎かにしている人は

自己顕示欲を満たすために

エネルギーワークを利用します

 

その様な人に

石やブレスレット触らせてしまう事に

メリットはないし

有害と考えた方が安全でしょう

 

再び、もとの状態に戻すのは

月の満ち欠けや

天体の位置が理想的な日まで

待たねばなりませんし

 

その時の作業も少々手間がかかる上

場合によっては、数回繰り返さないと

なりません

 

面倒な作業をするくらいなら

最初から【NO】と告げましょう

 

人間関係壊れそう?

恨まれちゃうかも…?

 

大丈夫です

(その程度の知識しかない人とは)

お別れするぐらい何でもありませんわ

むしろ、厄介な関係が断ち切れて

快適になること間違いなしです