運気を上げる方法は、以外と多くあります

それらを楽しんで実行するのって大好き

パワーストーンやブレスレットの収集、神社参拝も楽しい~ (*`▽´*)

 

 

 

でね、占い師という仕事についているので、

人様が持っておいでる開運グッズにも 目 がいっちゃう

 

ところが 『ああぁ・・・残念~汗』 という開運グッズにも、

か~な~り出くわす はっ のでした

 

残念な開運グッズの代表例は 【 汚れている開運グッズ】・・・です

 

髪も体も活動して疲れたとき、入浴すればリフレッシュするでしょ?

服を洗濯する、車は洗車する、部屋を掃除する…

その後は、周囲が明るくなって気分が軽くなるじゃない?

しだいに活力も湧いてきませんかアップ

 

開運グッズも同じです

日々、持ち主の運気を上げるために頑張っているのですから、

 開運グッズの素材に合ったお手入れ方法で(洗浄・お清め・浄化・清掃・・・)

クリーニングすれば、本来のパワーが復活しますキラキラ

 

手垢、汗脂の汚れでベトベト~ガーン

ホコリを被ったまま、窓際にぶら下がっている

バッグに放りこんだまま、他のアイティムに揉まれている・・・

 

こんな状態では、開運グッズはパワーを放つどころではございません

疲れちゃって~ヘトヘト・・・ わぁぁ雫 もうっ、お仕事できません・・・となっています

 

開運グッズを持っているのに、努力もしているのに~

以前は、そこそこ良いカンジに事が進んでいたのに~

何故? 最近イマイチだわ・・・うーむ・・・

 

そう感じるなら、新しく高価な開運グッズを購入する前に

今、お世話になっている開運グッズのお手入れを優先してみてね