穏やかな夜は | 地震とクイズとらぁめんと

穏やかな夜は

深夜に論文読みながらゼミ用のレジュメ作っておる。

dephaseって検索してもでてこないから困ったのぉ(´・ω・`)

Wigner transformationもなんかいまいちよくわかんないしなぁ…

で、ストレスたまってきて音楽聞きながら作業すると、まったく集中できないっていうね。

あーカラオケいきたひ。スイカくひたひ。合気道したひ。あぁ合気道は毎週やってるか。


そうそう昨日は8月3日だったね!

8月3日は世間でははさみの日だとかはちみつの日とかいわれてるけど、

ぼくの名前がやっさんである以上、世間がなんと言おうと8月3日はやっさんの日だよ!

みんな覚えてね!

ただ、昨日俺得のイベントなんざ一つもなかったぜ…