電源が2機停止したという女川原発、0030時現在とりあえず冷却は出来ているらしいがテレメーターのアドを置いておく。10分位ごとに更新すると新しいのが出てくる。
http://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/onagawa/mp.html
ついでに、なんだか数値が低いが福島県のテレメーター。動いては居る。地震でほんの少しだけ数値が上がっている。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
ついでだから、浜岡と静岡も貼っておこう。
http://www.chuden.co.jp/hamaokastate1/RealMonitorPost.html
http://www.hoshasen2.pref.shizuoka.jp/rr-condition/index.html
長野県の測定値表。
http://www.pref.nagano.jp/kankyo/kansei/houshanou/houshanou.htm
北陸、どこに置いたかな・・・
やれやれ、さっきの日記の途中で地震とは。