お見合いをして、お互いがもう一度会いたい時に【仮交際】が始まります。

数回デートをしたけれど無口で面白味のない男性は、退屈に思えるかもしれません。

でも、そんな男性と別れたものの後悔しています・・・と言う会員様がいらっしゃいました。

『別れたものの後悔する、意外な男性の特徴』について考えてみましょう。

 

【女性に対して誠実】

真面目なだけで面白味がない男性の多くは 女性に対して誠実な一面を持っています。

口数が少ないのは、もしかしたら女性慣れをしていないだけかもしれません。

このような男性は浮気もしないのでは~ そして結婚したら大切にしてくれるような気がします。

 

【性格が穏やか】

おっとりとしてマイペースな男性は、穏やかな性格のため感情的になる心配がなく、安心して一緒にいられます。

結婚相手とはずっと寄り添っていくわけですから、穏やかな人はおすすめです。

 

【家族を大切にする】

母親を大切にする男性・・・一見『マザコン?』と思って敬遠しがちになりますが、実はとても家族思いで

家族を大切に出来る男性かもしれません。

そんな男性と結婚すると家庭を大切にしてくれるのではないでしょうか~。

 

【常識をわきまえている】

真面目な男性は面白味に欠けるかもしれませんが、その分常識をわきまえています。

しっかりとした常識を身につけている男性は、仕事が出来て生活力があるでしょう。

結婚相手には生活の安定は大切!

一緒にいて楽しくても、生活力のない人では後悔するかもしれません。

★以上、お付き合いしている間は 『退屈だな』と感じる男性・・・

実はそんな人が、結婚生活にはピッタリな事もあります。

長い目で見て自分を幸せにしてくれる男性を逃さないように・・・

是非幸せを掴んでください(*^-^*)

 

  ご質問やご相談はお気軽に

 エクセルマリッジ北摂

 072-762-6050