綺麗になろうと思う貴方へ
貴方のそのお気持ちを応援いたします。
最高の手術実力と最善の結果を
親切にご案内できるフルリュン美容整形外科でございます。
フルリュン美容外科で行う切開目尻とタレ目手術は美容外科の専門医である院長先生のこだわりのある手際で手術の直後からすぐ日常生活へと復帰することができます。
切開タレ目手術とは
目の内側にある結膜を通し、できるだけ目の下のラインを
下へと引っ張り、そのまま固定させて目の縦幅を延長させる手術でございます。
ここからはフルリュン美容外科で
切開目尻とタレ目を手術された方の症例です。
つり目で悩んでいる方は是非、ご覧になって欲しい症例です。
手術前
手術後1ヶ月目
如何でしょうか![]()
つり目が改善されて凄く優しい印象になってますね
自分もつり目ですごく悩んでますので、とても羨ましく感じます。
口コミ
フルリュン美容外科のキム・ヒョドン院長先生に、
目尻、タレ目手術+目の下脂肪再配置の手術を受けました!
普段から目の下がふくらんで影ができるせいで、
疲れて見えると言われることが多く、
鏡を見るたびに目の下や目尻が重たく見えて悩んでいました。
カウンセリングを受けてみると、
脂肪が下がっていて目元が重たく見えるとのことで、
目尻、タレ目手術と目の下脂肪再配置を一緒にすすめてもらいました。
院長先生とスタッフの方が相談のときに私の悩みを
しっかりキャッチしてくださって、とても丁寧に説明してくれました。
私は「できるだけ下がってほしい」とお願いしたのですが、
希望にできる限り合わせてくださると言っていただけたので手術を決めました。
手術当日は緊張しましたが、院長先生が丁寧に説明してくださり、
たくさん声をかけてくれて緊張がほぐれました。
術後はあざや腫れが少しありましたが、一週間ほどでだいぶ引いて、
2週間目からは自然な感じになりました。
今では目元がとてもスッキリして見え、
目の下の影も減って印象が明るくなったと言われることが多いです。
鏡を見るたびに満足度が高く、
「手術を受けて本当に良かった!」と思っています。
ラインQRコード
詳しいカウンセリングをご希望でしたら、下のラインを追加してください😍❤️
それでは皆さま、一緒に奇麗になりましょう。
フルリュン美容外科がお待ちしております。
【相談と手術の案内】
フルリュン美容外科は
相談から手術、ケアまで
院長が直接行います。
【1:1診療ケアサービス】
より高いクォリティーのサービスのため
100%予約制になっております。
現在、手術予約の問い合わせが多く
一ヶ月以上かかる場合がございますので
病院に連絡してくださると
順次予約をお手伝い致します。
フルリュン(素晴らしい)美容外科
1:1診療ケアサービス
Tel:+82-2-567-3917
Line:https://line.me/ti/p/jPkjbazwe8
Website:http://www.excellentps.co.kr/









