綺麗になろうと思う貴方

貴方のその気持ちを応援します。

 

最高の手術実力と最善の結果を

親切でご案内できるフルリュン美容外科です。

 

ふんわりリボンフルリュン美容外科ふんわりリボン

自然癒着+目頭切開手術されて1ヶ月が経った方の症例になります🎀

ビックリするほど凄い変化の症例ですので、お楽しみ下さい。お願い

 

  Before & After

 

 

 

手術前

 

 

 

 

 

 

手術後

 

 

 

 

別人みたいですよね…すごいしか言えません…泣くうさぎあせるあせる

 

 

 

ふんわりリボン自然癒着+目頭切開ふんわりリボン

 

インアウトライン、自然癒着+目頭切開して一ヶ月目の口コミです。

自分は元々眼瞼下垂なのかな?と思っちゃうくらい目を開けると額にすごいシワができてたし、怖い印象でした。
他の病院ではカウンセリングの時に二重の形に対して話してるのに手術予約は当たり前のように目つき矯正をオススメされました。

しかし、フルリュン美容外科のキム院長は私から先に話しを出す前に私の目の写真を見て分析していただき、
眼瞼下垂ではないので、二重の手術だけで改善されますよ。😊と言われました。
実際に二重手術後、目を持ち上げた時に額につかまるシワがほとんどなくなって、目つき矯正をしてたら後悔してたかも…と思いました;;

3ヶ所ぐらい行ってきたんですが、私が聞いた部分だけに答えてくださるのではなく、具体的な分析をしてくださったり
私の意見を聞いて最大限収斂しようとしてくださって、整形初心者の私は本当にありがたかったです。

 

 

🎀素晴らしい整形外科だけの目頭・目尻切開とは🎀

 

 

 

 

ラインQRコード

詳しいカウンセリングをご希望でしたら、下のラインを追加してください😍❤️ 

 

  Excellent美容外科
キム・ヒョドン代表院長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【相談と手術の案内】

 

フルリュン(素晴らしい)美容外科は

相談から手術、ケアまで

院長が直接行います。

 

 

【1:1診療ケアサービス】

 

より高いクォリティーのサービスのため

100%予約制になっております。

 

現在、手術予約の問い合わせが多く

一ヶ月以上かかる場合がございますので

病院に連絡してくださると

順次予約をお手伝い致します。

 

  アクセス ガイド

 

 

 

 

フルリュン(素晴らしい)美容外科

 

1:1診療ケアサービス

 

 

 

 

 

Tel:+82-2-567-3917

 

Line:https://line.me/ti/p/jPkjbazwe8

 

Website:http://www.excellentps.co.kr/