綺麗になろうと思う貴方

貴方のその気持ちを応援します。

 

最高の手術実力と最善の結果を

親切でご案内できる素晴らしい美容整形外科です。

 

素晴らしい美容外科で

自然癒着と目頭切開

受けて手術前、2ヶ月になった

患者さんの症例を用意しましたおねがい

どんな変化が起こしたか、一緒に見てみましょう👀✨

 

  Before & After

 

 手術前

 

 

 

 

 

 手術後2ヶ月目

 

 

 

手術後に一日で腫れがどのくらい抑えるのかが気になってて撮ってみました!✨
変わってるのがすごいな感じです👀✨💗

 

 

 

💝自然癒着と目頭切開💝

7月に二重自然癒着法と目頭切開を受け、2ヶ月が経ちました👀
1カ月目よりかは瞼を触った感じの凹凸は無くなり、
瞼が徐々に癒着している感じがあり、
よりメイクがしやすくなったと思います🥲❤️❤️
手術前は浮腫むと重い一重瞼になり、人相が悪く見えましたが💦
術後の現在浮腫んだ時や浮腫んでいない時どちらも
二重はくっきりです✨

目頭に関しては術後1カ月までは若干赤みと痒みがありましたが
現在は赤みも落ち着き、
あからさまに不自然ではなく、とても自然な仕上がりで顔全体のバランス、調和を上手く取っていると思います!🦋
メイクも今まではアイラインを目頭側に引くと
蒙古襞が重なり、どんなにウォータープルーフのアイライナーを使っていても滲んでしまっていたし、
いざメイクを落とそうと思うと、蒙古襞が邪魔でメイク残りがありましたが、
現在は目頭側に容赦なくアイラインを引いても、
重なる皮膚を切除しているおかげで滲まないし
クレンジングもかなりやりやすくなりました‼️✨🍀

同じような悩みを持っている方
とてもおすすめの手術だと思います✨😭

 

 

 

🎀素晴らしい整形外科だけの目頭・目尻切開とは🎀

 

 

 

 

ラインQRコード

詳しいカウンセリングをご希望でしたら、下のラインを追加してください😍❤️ 

 

  Excellent美容外科
キム・ヒョドン代表院長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【相談と手術の案内】

 

フルリュン(素晴らしい)美容外科は

相談から手術、ケアまで

院長が直接行います。

 

 

【1:1診療ケアサービス】

 

より高いクォリティーのサービスのため

100%予約制になっております。

 

現在、手術予約の問い合わせが多く

一ヶ月以上かかる場合がございますので

病院に連絡してくださると

順次予約をお手伝い致します。

 

  アクセス ガイド

 

 

 

 

フルリュン(素晴らしい)美容外科

 

1:1診療ケアサービス

 

 

 

 

 

Tel:+82-2-567-3917

 

Line:https://line.me/ti/p/jPkjbazwe8

 

Website:http://www.excellentps.co.kr/