【次回予告2/14】バレンタインSP!恋愛・結婚・出産の魅力を発信!宮城大学 五十嵐有沙さん | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

 

毎週火曜 夜8時放送!
「鈴木はるみの“ソーシャルで行こう!”」
78.MHZ エフエムたいはく ラジオ

【次回予告】2月14日(火)夜8時

ゲスト

宮城大学4年生 

五十嵐 有沙さん

 

 

 

宮城大学4年生の五十嵐有沙さんは、先週放送された

「桂由美先生ブライダルトークセミナー~恋愛・結婚は日本を元気にする~」特集にも登場して下さいましたが、

 

今回はバレンタインスペシャル!

さらにお話を深めていただきます。

 

宮城県の子育て支援課の事業「結婚・出産・子育てってほんとは楽しい!を調べるプロジェクト」(通称:しらプロ)の運営にも関わっている有沙さんは、

 

若いうちに、恋愛・結婚・出産に関心を持って、その魅力を知っておくことは、その後の幸せな人生につながる、そう考えています。

 
「学生時代に就活情報に触れることはあっても、結婚・出産の情報に触れることはほとんどありません。実情を知らないと、幸せな選択はできませんよね。」

 

だからこそ、自分と同じ若い世代の方々に、恋愛・結婚・出産の魅力を伝えたい!

 

そんな素敵な活動をしている、

現役女子大生 有沙さんのお話は、

とっても興味深いですよ! 

ぜひ、お聴き下さい!!

 

インターネットのサイマル放送で

【全国の皆様に】【放送時間リアルタイムで】

番組をお楽しみいただけるようになりました!

「鈴木はるみの“ソーシャルで行こう!”」

《毎週火曜夜8時放送》

放送時間にこちらをクリックするとお聴きになれます。➡http://csra.fm/blog/author/fmtaihaku/


放送終了後の音声(トーク部分のみ)は
番組Facebookページで
 お聴きになれます。
ラジオ「鈴木はるみの“ソーシャルで行こう!”」

【企画・制作・提供・パーソナリティー】
コネクトミックス 代表 鈴木はるみ
【放送】エフエムたいはく(仙台市太白区)