オータムセミナーに参加しました!! | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

本日は

「せんだい・みやぎ オータムセミナー」

http://www.heartbest.net/autumn/


に、講師として参加しました!!



私は、2コマ目に登壇させていただきましたが、



おかげさまで、沢山の方が教室へお越しになって満席となり、



さらには椅子が足りなくなるという事態に・・・・・



スタッフの方が椅子を補充して下さってからのスタートとなりました。



本当に沢山の方においでいただき、嬉しい嬉しい悲鳴でした。



ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!



今回は、珍しく(?)板書もしながら、お話しをしましたが、



夢中で話していたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。(笑)



後日、主催者さんから写真をいただいたら、



それをアップしたいと思います。



終了後も受講者の方々から名刺を頂戴するなどして、



またまた素敵なご縁が広がる予感です。



ドキドキ・ワクワクの1日でした。



スタッフの皆様、ありがとうございました!!






先日私の番組に、オータムセミナー事務局である


NPO法人ハーベストの代表理事の中山聖子さんが、


ゲスト出演されたときの模様はコチラです。↓

http://ameblo.jp/excellent358/entry-11072394537.html