勝山館様で、このイベントのチラシを!!! | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

実は、


杜の都の迎賓館


仙台 勝山館 

http://www.shozankan.com/


に、おじゃましたのは・・・・・・


このイベントのチラシを


いただく為です!!!


※私も実行委員会メンバーに


入らせていただいております。





日本アホ会in東北


~東北の未来へ繋げる会~









日時: 2011年9月19日(祝・月)

セミナー講演会    13:00~17:45

大懇親会パーティー 18:00~20:30




東北を元気にする震災復興応援の

チャリティーイベントで​す!

「日本アホ会in東北~東北の未来へ繋げる会~」

「ツキのカリスマ」こと

西田文郎先生


http://blog.nishida-fumio.com/?day=20110727


を中心とした豪華講師​陣による、

魂を揺さぶる「本気の思い」の

講演会&大懇親会パーティ​ーを行います!




~いつも明るく何事にも積極的に「アホ!」になって、

 成功への肯定的な錯覚をしながら、


でっかい夢を追いか​ける絶好調な人~

そんな新たな気付きがたくさん得られる、


楽しいイベント​にして行きます!





詳しくは、日本アホ会HPの


「アホ会in東北」の黄色い​チラシをご参照ください。

http://ahokai.com/e_produc​ts/view/00038/00000000645

(表面がカラーで、裏面が白黒となります。)





お友達とお誘いのうえ、ご参加​ください!

定員オーバーありえますので、


お早めのチケットのご注文をお薦めします!!




セミナーで強運になろう!-F1024952.jpg



質問がある場合は、


遠慮なくメッセージ下さいね~!!


080-1830-7360 (鈴木)