タイ式マッサージでリフレッシュ! | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

長時間の編集作業がたたったのか、


このところ、腰痛気味です。

(w_-;




カラダ体の不調は


ココロの不調につながってるので、


早く良くなりたい・・・・・。




こんな時にお助けの、


私のとっておきの


リフレッシュスポットがあります。




さきほど行ってきたばかりなので、


ちょっとご紹介してみますね。


(仙台の方限定)




仙台市青葉区二日町にある、


タイ式リラクゼーション

「THE KOP (ザ・コップ)」

022-263-6535

http://www.kop-rama.eey.jp/





ここのオイルマッサージが、


とっても気持ち良いのです!


コリをぐ~っと押し流して、


しっかりほぐしてくれます。




タイのインテリアで飾られた店内は、


アロマの香りただようオシャレな癒しの空間。


女性が一人でも安心して入れる雰囲気です。





タイの方が経営しているお店ですが、


スタッフは、全員日本人女性。


タイでマッサージのライセンスを


取得してくるそうですから、


技術もなかなかのもの。


それでいて、お手頃価格。





他に、足裏マッサージ、


タイ式マッサージ(ストレッチ)


などのメニューがあります。


詳しくは、上記HPをご覧下さいね。