“富豪パーソナリティー”!? | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

昨日、番組編集のため

ラジオ局へ行ってきました。

二階の事務所で

作業していると、

突如、外で歓声が!

((((゜д゜;))))

いったい、何?

窓ら外を見ると、

こんなに

でっかーーーーーーーーい、

リムジンが!

局前の道路に

停車中でした。


セミナーで強運になろう!-F1025066.jpg


何でも、

某パーソナリティーが、

これに乗って

“ご出勤”

したのだそうです。

( ̄□ ̄;)!!

これじゃあ、

駐車場に

入らないですよね~。

カメラにも、

入り切れないっ!

所有車なんだろうか?

レンタカーなのかな?

カーブは、どうやって曲がるの?

そもそも、なぜ

こんなでっかい車を???

謎が謎を呼ぶ出来事でした。