嬉しい経験~ラジオを聴いた方からお電話が・・・! | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

心理カウンセラーの

心屋 仁之助さんをゲストにお迎えして、

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10965424018.html


7月26日に放送したラジオ番組

http://ameblo.jp/excellent358/entry-10965456377.html





放送が終わると同時に、


私の携帯が鳴りました。


知人のAさんからでした。




「ラジオ、聴いたわよ!


とっても良かった!!


心が癒されたわ。


録音したから、


家族にも聴かせるつもり。


どうしても、


気持ちを伝えたくなって、


お電話したの。


本当に良かったわ。


ありがとう!!」





一瞬言葉が出ないくらい、


びっくりしました。


もちろん、嬉しい驚きです。




このブログへのコメント、


フェイスブックでの反応、


(実は、フェイスブックをしています※)


今回は、皆さんから


本当にたくさんの


コメントや反応をいただきました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!!




この方のおかげですね。


http://www.kokoro-ya.jp/


人の心を動かすのは、


人の心なんですね。


ゲストの心屋 仁之助さん、


あたたかいお話を、


ありがとうございました。


感謝を込めて!!