地震その後…今朝も余震が続いています | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

一昨日の地震は、本当に恐ろしいものでした。

さいわい私は無事でおります。

昨晩電気が復旧するまでは、通信もままならない状態が続きました。

電気が復旧してテレビを見られるようになり、ニュースで沿岸部の惨状を見て愕然としました。

まだ救助を求めている方や亡くなった方を思うと胸が潰れる思いです。

今朝も余震が続いていますので、注意が必要です。

連絡のとれない方々もいます。

皆様のご無事をお祈りしています。