幸せ創造サロン ダイアナ Excellent


ラブラブチーフプロポーションカウンセラーの吉永順子ですラブラブ

 

痩せるためには食べる必要性を18日目でお話ししました。

9品目をバランスよく食べることをおすすめする中で、

野菜は350g摂ることを意識してほしいと話します。

 

野菜を摂ろうとすると、生野菜サラダをイメージしますか?

生野菜のサラダだと大きなボウルいっぱいの野菜をむしゃむしゃ食べなくてはならないと、辛くなる方もいらっしゃいます💦

 

暑い時期は、生野菜サラダもいいかもしれませんが、私は温野菜のサラダをおすすめしています。

生野菜ばかりだと体を冷やしてしまう食材が多く、毎日続くと冷えやすくなってしまうので、温野菜を取り入れたり、スープにしたりして野菜に火を通したほうが量もとりやすくなります。

 

これは、一例ですが、

 



切り干し大根

ヤングコーンの肉巻きとアスパラ

ワカメとアボカド シーフードのサラダ

冷ややっこ

目玉焼き

 

このメニューを見てどう感じますか?

 

え?こんなに食べていいの?って思いません?

 

調理方法には

砂糖を使わないとか、ドレッシングをドバドバかけないとか

工夫は必要ですけどね。

 

具だくさん味噌汁とか鍋なんかも、お野菜たくさんとれ、

1品でたくさんの食材が摂れ、手軽で簡単!!

 

パスタ食べたくなったら、糖質0麺使ったり

カリフラワー米やこんにゃく米を上手に取り入れてカロリー控えながらおいしく食べる工夫をし始めると、楽しくなってきますよ~爆  笑チョキ

 

体を作る栄養素に関して熱く語ってます

https://ameblo.jp/excellent1011/entry-12606392081.html

 

 

 

 

 

こちらでブラジャー選びを熱く語っていますhttps://ameblo.jp/excellent1011/entry-12601633656.html

 

 

 

 

 

結果が出る簡単ボディメイクレッスン実施中

 
 

 

 

宝石赤ダイアナ公式ファミリーアプリはこちらから

 

宝石赤ダイアナExcellent公式LINEはこちらから

 

宝石赤3か月Zoomレッスンスケジュールはこちら↓

 

宝石赤サロン来店予約はこちらから↓

RESERVA予約システムから予約する