VOSシリーズ♪ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは!plus店神田ですニコニコ


V3ファンデーションのスキンケアシリーズ

VOSをご紹介致します爆笑







VOS クレンザー



朝に1プッシュ、夜に2プッシュ

顔に乗せて30秒置いて流すだけ!!

メイク汚れや皮脂を分解して

泡タイプで摩擦レスなクレンジング!

スター17種類のアミノ酸が配合で

洗い上がりがワントーンアップアップ


お肌のコントロールをしてくれるので

ニキビでお悩みの高校生や男性にもおすすめ!



VOS ソリューション



天然有機イオウ配合!

マスク生活で荒れがちなお肌を

健やかなお肌に鎮静してくれる照れピンクハート

スプレータイプだから

満遍なくお肌に潤いを与えてくれます!!



VOS クリーム



高濃度複合ペプチドと高濃縮のAquaGG成分配合で

針と潤いのあるお肌に!

年齢によるお悩みに必要な成分を与え、

ふっくらとしたお肌へ導きますチュー



VOS バイアル



高濃縮タンパク質コンプレックス美容液イエローハーツ

付属のアプリケーターで1滴ずつ調整可能!

12本入で1本2~3日分お使い頂けますルンルン

肌のバリア機能をサポートし

ハリと潤いの肌導きます照れ


VOS マスク



HARIの入ったマスク!?

1枚にココナッツ🥥1個分を使用した

贅沢なセルロースマスクイエローハーツ

保湿力も高く剥がした時に蒸発して

乾燥を起こすこともありません!!

ヒト臍帯血細胞培養液が入った

イノスピキュール300本配合グッラブラブ



実は、、

私は学生の時から思春期ニキビが酷く

頬が痒く真っ赤になるほどでした、、、ショボーンハートブレイク

大人になってからも何をしても治らず

諦めていましたが、、スター



ノーファンデでここまで綺麗になりました笑い泣きルンルン


毛穴に溜まった黒いポツポツも無くなり、

マスク生活で荒れてしまっていたお肌も

ツルン!とした綺麗な頬にラブ!!

今では鏡を見るのが楽しみになってますキョロキョロハート




今月残りわずかですが

ただ今、割引キャンペーン中雪の結晶雪ですので

お安くお求め頂けます{emoji:ルンルン}


このVOSシリーズも対象になりますので

気になる方は自分へのプレゼントに、

是非、お問い合わせくださいませキラキラ