まつ毛エクステ初心者向けデザイン | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは


エクセレントパレード店ですきらきら




数年前に比べるとまつ毛エクステをしている方は劇的に増え


10代から70代以上と幅広い年齢層の方に浸透しているかと思います



ご来店のきっかけも様々で


・友人や家族の影響

・大切なイベント事がある為

・自分を変えたくて

・新しいことに挑戦してみたくて・・・など皆様色々あるようですワクワク



新年を迎え数日経ちましたが


これからもし

まつ毛エクステに挑戦してみようと思っている方がいらっしゃいましたら

是非当店にお越しくださいませうふ


まつ毛エクステとはどのようなものか?


お手入れ方法は?


不自然な仕上がりにはならないか・・・?



何事も新しく始める際には不安はありますよねにこにこ



エクセレントでは施術前のカウンセリングからお店を出るまで


一人のアイスタイリストが担当させて頂きますまつげ





アイメイクにもアイライナーの引き方や


マスカラの塗り方等で目元の印象を変えられるように


まつ毛エクステでも同様に



目元の印象を変えて楽しむことができますつけまつげ



しかし初めての方には


何が自分に合っているのか?


とにかくどんなデザインにしたらいいのかわからない!


そう思う方がほとんどかと思います



そこでエクステ初心者の方には自然なナチュラルなデザインは


いかがでしょうか?




こちらのお写真は全体的に同じような長さを付けていますが


元々の目の形や


付けるカールを控えめにしたり長さも抑えて付けているので


ビューラー使用時のような仕上がりにできるので


ここからまつ毛エクステに挑戦してみてはいかがでしょうか?うふ



『その後目尻をもう少し長くしたい』

『真ん中に長さがあってもいいかも』など


自分のなりたい目元の理想がだんだん出てくるかと思います


その際は担当するアイスタイリストに


遠慮なくご相談くださいませおはな




本日もご覧いただきましてありがとうございました








本日の順位は???
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ




・まつげ専門店 エクセレント パレード店5階




札幌市中央区南2条西3丁目パレード店5階


・まつ毛専門店 エクセレント パレード店2階





札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2階

011-251-3324




・まつげ専門店 エクセレント 4プラ店


札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ9階

011-223-3324

 



お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズです!


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp

こちらも是非ご覧下さいはーと


ネット予約でポイント貯まる!!

ひらめき電球ホットペッパー・じゃらんひらめき電球


     矢印 ↓ ↓

ホットペッパービューティ