即効性があり、必ず結果の出る化粧品☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン


こんにちは  エクセレント4丁目プラザ店です♪




本日は当店でも取り扱っております

MTメタトロン化粧品の講習会をエクセレントで行いました。








皆興味津々で、メタトロンの講習を開いてくださった方の

冗談交じりの話にも盛り上がりながら

楽しく、とても為になる貴重な時間でした








メタトロン化粧品とは、ブログでも定期的にご紹介させて頂いていますが、

筋肉層まで働きかけてくれる化粧品なのです!!


その中でも

リフトケア

ホワイトケア

ポアレスケア

センシティブケア

ニューロケア

に分かれていて、ご自分の肌状態に合わせて組み合わせる事ができます☆



9割のスタッフも愛用していて、

更に効果の出やすい使用方法などを聞くことが出来ました。





今回の講習でより深い部分まで知ることが出来、

良さを改めて実感したので

皆様にも良い情報としてお伝えしていけたらいいなと思っております♪



ご興味のある方は、是非スタッフまでお気軽にお声掛け下さい^^


きっと新しい自分に出会えますよニコ双葉




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたaya


本日の順位は???
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ




 

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズです!


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp

こちらも是非ご覧下さいはーと


ネット予約でポイント貯まる!!

ひらめき電球ホットペッパー・じゃらんひらめき電球


     矢印 ↓ ↓

ホットペッパービューティー
 ↓ ↓ ↓

ホットペッパーラポール店




・まつげ専門店 エクセレント パレード店
札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2階
 011-207-3324



・まつげ専門店 エクセレント 4プラ店
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ9階
011-223-3324

 


・まつ毛専門店 エクセレント ラポール店

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2階

011-251-3324