札幌で活躍中のモデルさんも…☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは エクセレント4プラ店です♪


本日も沢山のご来店・ご予約ありがとうございました



先日ご来店下さいましたお客様音譜


札幌を拠点として活躍中のモデルさんなんです♪



いつもされているデザインは

CCカール→Cカール→Jカール

目尻にかけてカールを下げて目尻が長い

エレガントタイプで付けています☆






目尻に緩やかなカールを付ける事で

優しいタレ目風で可愛らしい仕上がりになりますラブラブ



本数は片目に90本近く付いているので(自まつ毛が多いラブラブ!

ボリューム感も出ています!!





最後に私服のお写真も撮らせて頂いちゃいましたラブラブ


ポージングもさすがです!!ラブラブ!

可愛すぎでこっちが緊張してしまいました笑



実は、エクステを付けるきっかけとなったのが

以前放送していたアウトドア番組に出演されていた時に

汗などでメイクが落ちたり大変だったことがきっかけで

当店に通って頂いてるお姉さまに紹介してもらってご来店下さったのが初めてでしたハート


「こんなに楽ないいものがあるなんて!!」

と、それからはずっと定期的に通ってくださっています♪



きっかけはそれぞれだと思いますが、

エクステの良さをお伝えできたことが何よりも嬉しいです!


本当に美人姉妹で仲良しなんです音譜




毎週月曜日 24時59分~25時39分(STV)

ジョシスタ

に出演されていますキラキラ


札幌の色んな美容、ファッション、グルメ情報

女子会的なバラエティー番組です♪


少し遅い時間なので私は毎週録画をすることにしましたドキドキ楽しみです♪



S様、ご来店ありがとうございました!!


皆様、最後までお読みいただきまして誠にありがとうございましたアップ





本日の順位は???
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ




 

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズです!


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp

こちらも是非ご覧下さいはーと


ネット予約でポイント貯まる!!

ひらめき電球ホットペッパー・じゃらんひらめき電球


     矢印 ↓ ↓

ラブラブホットペッパービューティー ラブラブ


・まつげ専門店 エクセレント パレード店
札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2階、5階

 011-207-3324



・まつげ専門店 エクセレント 4プラ店
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ9階

  

011-223-3324