今の時期紫外線対策が大事!!! | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは!エクセレントパレード店です!!


今週に入ってから少しずつ暖かい日が増えてきましたね太陽


本日はこれからのお肌の為にオススメの商品のご紹介です!!


レイ アースリング ブライトパウダー


¥3990




実は3月の紫外線量は残暑のキツイ9月とほぼ同等なんです

春の日差しの中にも、かなりの量の紫外線が

降り注いでいるので油断はは大敵です×

しわやシミの原因となる紫外線対策は、

今のこの時期から取り組んでいくのがオススメです。



紫外線量は急増するとはいえ、

乾燥と寒さの厳しかった冬に比べると、

春はお肌にも快適なシーズンですよね!


冬場は乾燥対策に重点を置いたスキンケアだったかと思いますが、

春からは乾燥対策だけでなく、紫外線対策にチカラを入れていきましょうきらきら



こちらのブライトパウダーの特徴はなんといっても





完全UVカット


日焼け止めは時間が経つと効果が薄れて紫外線を吸収してしまうのですが

こちらのブライトパウダーは手軽にササ―っとお顔にひと塗りするだけで


・完全UVカット(SPF50+ PA+++)

・美白ケア(浸透性ビタミンC 甘草フラボノイド)

・保湿(アルガンオイル 亜麻仁油  アクティブパウダー)


が出来ます!!




これからもっと紫外線が強くなる前に気軽な紫外線ケア始めてみませんか?

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませmusic notes


本日もお読み頂きありがとうございました!!



本日の順位は???
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ




 

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズです!


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp

こちらも是非ご覧下さいはーと


ネット予約でポイント貯まる!!

ひらめき電球ホットペッパー・じゃらんひらめき電球


     矢印 ↓ ↓

ラブラブホットペッパービューティー ラブラブ


・まつげ専門店 エクセレント パレード店
札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2階、5階

 011-207-3324



・まつげ専門店 エクセレント 4プラ店
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ9階

  

011-223-3324