春にむけてのまつ毛パーマ☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは、エクセレント パレード店です




本日もお読み頂きありがとうございます!




本日の目元のお写真です




まつ毛パーマ、根元からしっかりと上がるようにかけていきました☆






いつも毛先にカールがかからないように、バッチリ上げて欲しいと希望の

K様



目尻のカールは外側に流して、優しい印象に仕上げましたまつげ








最近はお仕事で東京に転勤になり、中々会う事が出来ませんでしたが

久しぶりに来店して下さいました!





東京のほうでもまつ毛パーマをかけていたらしいのですが、中々希望通りに

いかなかったそうで今回大変喜んで頂けましたハートきらきら





まつ毛パーマでも優しい印象にしたり、目の横幅を出して目を大きく見えるように

したりすることも可能です





今回のようにしっかりと根元から立ち上げてパッチリさせ、目尻を流してパーマを

かけるのも人気です上げ




春のイメージチェンジにいかがでしょうか??





ぜひお試しくださいませ☆




本日もお読み頂きありがとうございました^^









本日の順位は???
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ




 

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズです!


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp

こちらも是非ご覧下さいはーと


ネット予約でポイント貯まる!!

ひらめき電球ホットペッパー・じゃらんひらめき電球


     矢印 ↓ ↓

ラブラブホットペッパービューティー ラブラブ


・まつげ専門店 エクセレント パレード店
札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2階、5階

 011-207-3324



・まつげ専門店 エクセレント 4プラ店
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ9階

  

011-223-3324