月に1度全員が揃う日☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン




こんにちは。


エクセレントパレード店です☆


ブログをお読み頂きましてありがとうございます♪




本日は、月に一度のパレード・4プラ合同ミーティングでした!!


そして今回は特別に会長にも参加して頂き、いつも以上に緊張した発表となりました。






いつもは、サロンの反省点・今後の課題、目標を明確にする話し合いのみですが


今日は、そのまま上野先生の美容勉強会もして頂きました!!





今後のブログで詳細は発表されると思いますが、


美容好きにはたまらない、とてもワクワクするような新商品でした~ラブ!!


私も早く使って、効果を体感したいですwハート☆



ご来店の際にはお店のディスプレイにも少し変化があるかも?


是非是非!目を向けてみて下さいね☆



今後のブログでも紹介されますのでお楽しみにして下さい~♪





本日の順位は???
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ




 

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズです!


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp

こちらも是非ご覧下さいはーと


ネット予約でポイント貯まる!!

ひらめき電球ホットペッパー・じゃらんひらめき電球


     矢印 ↓ ↓

ラブラブホットペッパービューティー ラブラブ


・まつげ専門店 エクセレント パレード店
札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2階、5階

 011-207-3324



・まつげ専門店 エクセレント 4プラ店
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ9階

  

011-223-3324