タレ目のデザインにも種類があります★ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは玉置ですきらきら


本日もたくさんのご予約・ご来店ありがとうございますあげあげ



本日のお写真
札幌まつげ専門店☆エクセレント

(CCカール・Cカールのミックス、目尻長めのデザイン)


まつげエクステにはデザインがあり、


基本的には

パッチリと仕上がる真中が長めのデザインと、


切れ長な目元に仕上がる目尻長めのデザインがあります星



今回お載せしたお写真は

先日のブログ にもありました内容と同じく、


目尻長めのデザインですきら



そして上のお写真は

CCカールとCカールを使用し、


目尻のカールを少し下げているので

少し落ち着いた優しい目元に仕上がりますはな



ちなみに、1つずつカールを落とした

CカールとJカールのミックスのデザインはこちらコレ
札幌まつげ専門店☆エクセレント

より、落ち着いた目元になりますきらきら

これからの季節、秋・冬は

どちらかというとしっとりとした目元が似合う季節なので、


今まで真中デザインだった方も、

このような目尻が長く、

流れるようなデザインにチェンジするのもオススメです ♪



12本日のおまけ12

これからお友達とご飯を食べにいく舟橋さんですきらきら

札幌まつげ専門店☆エクセレント

今日はアジアン料理だそうですにこにこ


舟橋さんは、美味しいお店に詳しいので、

いつもご飯屋さんで悩んだ時は教えてもらい、

参考にしてますほし



今日のお洋服は、秋らしい色で、

チューリップハットがとっても可愛いですよねしあわせ~チューリップ


私も同じような帽子を最近ゲットしたので、

かぶるのが楽しみですあげあげ


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたきら


1日1クリックお願しますバラ
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ



ベルこちらも是非ご覧下さいベル

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドキドキホットペッパービューティー ドキドキ




まつげ専門店  エクセレント

住所 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2F

  0112513324


エクセレント <2号店>

同じく パレードビル 5F

  0112073324

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズですラッキー?


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp