スクールの生徒さん☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは。上野ですハート


札幌まつげ専門店☆エクセレント

今日はスクール日まつげ


函館からお勉強にいらっしゃった渡辺様まつげ

       
札幌まつげ専門店☆エクセレント


3月6日札幌(エクセレント)で行われる2級検定に向けての

対策セミナーアップ


現役のアイリスト&ネイリストさんネイル2。


スラッ~としていて美人さんでしたお~

並ぶと私はまるで小人・・(笑)


ワゴン設定から衛生面

テープワークから始まります。

その方の目によって微妙に変わるので意外と難しい・・・・


そして


何故そうするのか?

何故その工程なのか?


理由を知ることが大切です。


ちょっとしたコツでエクステの持続性が良くなるんですつけまつげ



渡辺様は集中するとツイツイ癖が出てしまいますが

とても上手でした合格


札幌まつげ専門店☆エクセレント

後は筆記テストのお勉強をしっかりすると

問題ないと思います合格


エクセレントスタッフも3名受験するので

チェックしなくては・・・にひひ


渡辺様、本日はお疲れ様でしたきらきら

モデルのお友達も長時間お疲れさまでした;;;こ


ブログランキングに参加しています 音譜

応援ポチっとお願いしますドキドキ

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  


携帯からはこちら↓


にほんブログ村 まつげエクステ



    ↓↓↓↓↓