理想に近づく第一歩☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン



こんにちはkira舟橋です にっこり



札幌まつげ専門店☆エクセレント

本日のお客様はいつもご来店頂いております



T様でございますaya




札幌まつげ専門店☆エクセレント



CCカール・Cカール・Jカールの3種類を使い


より自然にタレ目になるように仕上げました♪♪♪



3種類のカールを使うことでまつ毛が自然に目尻に向かって流れるような


目元になるので、あまり派手に出来ない方におススメのデザインですちゅうりっぷ♪



T様は『タレ目に見え、さらに目を大きく見せたい』とのことでしたので


黒目の所はCCカールを多く付けパッチリとなるように仕上げました星



皆さまのイメージする理想の目元はどのような感じでしょうか!?



まつ毛エクステで自分の理想に近づきましょう嬉sei





本日のおまけハート


先日友人の家でトマト鍋をしましたル・クルーゼ



札幌まつげ専門店☆エクセレント



トマトにはリコピンという栄養素が含まれているので


美肌効果テキメンなんですハートくま・右



トマトは熱を加えると甘みも増え


栄養価もアップしますし加熱してもビタミンは損なわれないので


とっても優秀なんですキラッ☆



この日、鍋には白菜・レンコン・人参・玉ねぎ・鶏肉・トマトを入れ


〆にはご飯を入れてチーズを加えリゾットにしていただきましたseiまいうー



日々のお手入れだけでなく体の内側からもケアをして


もっともっとキレイになりましょpika**



1日1クリックお願しますチューリップ
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ


ha-toエクセレントメニューha-to

人気NO.1付け放題(上、下)\14700→\12600 (ブログ限定)

人気NO.2付け放題 (上)\10500→\8400  

人気NO.3まつ毛パーマ(トリートメント付)→\3150 


お試し 40本  (上)\5250→\4200

お試し 60本  (上)\7350→\6300


下まつ毛 20本→\315

下まつ毛 30本→\4200




ブログ見とおっしゃってくださいね(^-^)/


まつげ専門店  エクセレント

住所 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2F

  0112513324


エクセレント <2号店>

同じく パレードビル 5F

  0112073324


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp