私の大切な人☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

いつもありがとうございます。

上野です。


札幌まつげ専門店☆エクセレント

1月10日

毎年恒例の新年会

1月11日

幹部会議がありました


札幌まつげ専門店☆エクセレント

全店が集まってスタッフ同士中々話をする機会がないですし

1年の始まり

大切な行事の1つです。


ただ飲んで騒いでる・・・訳ではないのですあせる

そこにも意味があって

一人一人のモチベーションが上がり

1年の目標が明確になる

・・・はず?


基本は

皆が明るく楽しくあげきらきら


雰囲気が良いと

お客様もサロンにいらした時

居心地の良い空間になりますよね花


今年も素敵な笑顔お客様をお迎え致しますニコニコ


改めて考えると

私がいつも色々な事に興味を持ち

あっちこっちに飛び回れるのは

信頼出来るスタッフが居るからこそなんですありがとう


今年で17年目になるゼネラルマネージャー

山重さん


札幌まつげ専門店☆エクセレント

マザーテレサのように広い心の持ち主


13年目の金濱店長

         ↓
札幌まつげ専門店☆エクセレント

モチベーション高くパワフルな女性


14年目松柳課長

         ↓
札幌まつげ専門店☆エクセレント

何でも大至急仕事をこなす男


色々な事を一緒に乗り越えて来ました好

ある意味家族以上ですよね~。


この3人を幸せにする為にも頑張らなくては頑張る


こんな私ですが

今年も宜しくお願いしますペコリ


明日は函館サロンに行って来ます電車


本日もありがとうございましたLOVE


ブログランキングに参加しています 音譜

応援ポチっとお願いしますドキドキ
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  


携帯からはこちら↓


にほんブログ村 まつげエクステ