2011年☆スタッフ紹介 | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン


12月31~1月4日までお休みを頂いています。


こんにちは、上野です。
札幌まつげ専門店☆エクセレント

エクセレントは明日から

通常営業となります。


私の頭は

すでに仕事モードに切り替わっています頑張る


明日はミーティングもありますし。


2009年7月にオープンして

スタッフとの出会い

お客様との出会い

たくさんの事を学ばさせせて頂いたオーナー様


「感謝の年でした。


2010年は

ひたすら実践あるのみ


試行錯誤しながら

とにかく走った1年


「前進」の年でした。



今年は再度振り返り


・お客様に満足して頂いているのか


・感動を与えているのか


・サービスはどうなのか


・おもてなしは出来ているのか


・技術は


・安全、衛生面は



などをしっかり見直す年にしたいアップ


全てを「強化」します。



改めてスタッフを紹介します花


エクセレントを愛す 佐々木さん
札幌まつげ専門店☆エクセレント


できる女 玉置さん
札幌まつげ専門店☆エクセレント


負けず嫌いの 斉藤さん
札幌まつげ専門店☆エクセレント


淡々と仕事をこなす 高石さん
札幌まつげ専門店☆エクセレント


頼りになる グルメ舟橋さん
札幌まつげ専門店☆エクセレント


癒し系の 山崎さん
札幌まつげ専門店☆エクセレント


私のフォロー役 坂本さん
札幌まつげ専門店☆エクセレント

研修中の中川さん
札幌まつげ専門店☆エクセレント

写真がないのですが

1月からエクセレントに仲間入りする

「笹川さん」

姉妹店からの移動なので戦力になりますおっけー


以上9名と私で

1号店、2号店

昨年以上に精進して参りますので本年も宜しくお願い致します。


5日間、私のしょーもないブログを読んで頂きありがとうございました。

また明日からエクステのことや

サロンの事など盛り沢山の内容になっていますので

お楽しみにうふ

ブログランキングに参加しています 音譜

応援ポチっとお願いしますドキドキ

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  


携帯からはこちら↓


にほんブログ村 まつげエクステ





    ↓↓↓↓↓