まつ毛☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは星高石ですハートいっぱい

本日も沢山のご来店ありがとうございましたパンダ



今日は以前ブログでもご紹介させて頂きました○辺様がご来店くださいましたハートいつもありがとうございますはーと


本日は付け替えをしましたが ずっとエクステを付け続けていてしばらく自まつ毛を見ていなかったので 見てみたい!ということだったのでエクステを取ってスッキリきらきらしたところで確認して頂きましため



○辺様 『意外とちゃんとある~上げけっこう抜けてるのかと思った~』とおっしゃっていました!!


エクステを付けると自まつ毛が抜けるびっくりと思っている方が多くみられます


しかしびっくり逆にエクステを付けた方が久々に取って見てみるとまつ毛が生え揃っていたりするんですよにこ


ビューラーが抜けたり切れたりする一番の原因になっていますなき…

エクステを付けるとビューラーを使う必要がなくなるので まつ毛が抜けたり切れたりすることはありませんぴぃすとキラキラ



更にまつ毛の美容液でしっかりケアしていると以前よりフサフサのコシのある元気な毛になりますよスヌーピー


○辺様は美容液でしっかりケアもされていたのでまつ毛もフサフサでしたダイヤ



札幌まつげエクステEXCELLENT


美容液でしっかりケアして まつ毛にも栄養を与えてあげましょう(=⌒▽⌒=)




お試し 40本  (上)\5250→\4200

お試し 60本  (上)\7350→\6300


付け放題    (上)\10500→\7350  人気NO1


付け放題(上、下)\14700→\10500  人気NO2


下まつ毛 20本→\2100

下まつ毛 30本→\3150


まつ毛パーマ(トリートメント付)→\3150 人気NO3


ブログ見とおっしゃってくださいね(^-^)/

まつ毛専門店  エクセレント


住所 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2F

TEL  011-251-3324


無休 予約優先


メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp



ブログ、気に入って頂けましたら

ブログランキング応援ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  


携帯からはこちら↓


にほんブログ村
札幌情報