こんばんちゃ(〃 ̄ω ̄)ノ

coldrainのMVで

チラッとMønsta出とったでそ?
(ひょっとしてMasato君の なで肩に釘付けだった( ̄∀ ̄)?)


歯ブラシとMønsta

歯ブラシとMønsta?

歯ブラシとMønsta!!!





ただ…

ただ それを言いたかった

歯ブラシとMønsta…








coldrainとMønsta…



若い!
若いぞ〜!
今も若いけれどねウインク








Crystal Like

HYPERSPACE JAPAN TOUR 2019

参戦して参りましたよ(*θ∀θ)ノ✨
CLUB QUATTROさぁ
柱 邪魔なんじゃああああ💢
ナニあれ?
設計したヤツだれよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
(聞いたところでどうにもならんがな( ՞ਊ ՞))
ライブは最高でしたよ!
ワタクシ ぶっ飛ばされないように
柱の側に隠れておりました…
柱…役に立ってるではないかっ‼️


番号順で入場だったんだけれど
後ろに並んでいた
お兄さんとお姉さんの会話が
気になっちゃったのよ

お兄さん 
今年に入って2ヶ月ぶり5度目の
Crystal Like参戦だとおぉぉぉ?
Crystal Like愛 半端ないなオイ
あたしゃ負けを認めたわ真顔

お姉さん
QUATTROのライブ告知を見ながら
なんでTHE冠と
にゃんこスターなの?って
ズ〜ッと言っていたけれどね…
THE冠さんとライブを行うのは
にゃんこスターではなく
にゃんごすたー🍎ですからね!
間違えていますよ〜!



何気にSHOW-YAが気になる?
参戦するがいいよ(*´ω`*)
ワタクシは 夏は無理でつ
現時点で かなり無理(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん




それではまたね〜(*'◎')ノ See you!