(人-ω-)。o.゚。*・★︎こんばんは★︎・*。゚o。(-ω-人)



若干(?)シモ&不妊治療の内容なので

苦手な方は華麗にスルーを

お願いいたしますm(_ _)m


名古屋で狼さん達🐺に

お会いしてから

あっと言う間に

時が経ってしまいますた(・д・)!



元号が変わったコトに

今さら乗っかる気になったワタクシ



ブログを書き始めたころに

サラッと書いたのですが

不妊治療をしていましてね

病院に凍結卵🥚ちゃんが

移植待ちなのです🐣

なので

移植に向けて

通院を再開したのです病院


前回から

3年程空いてしまったのよ

その間に

夫がゲイだということが判明したりドクロ

夫の乳が巨乳化したり爆弾

夫の検索履歴の恐ろしいキーワード

曝露後予防内服…などなど


3年よ〜(  ・᷄д・᷅ )

性病検査しないとなぁと

ボンヤリ考えていて

3年!

まぁ

お金の都合もあったんだけれどね💴


不妊治療には

血液検査が定番

毎回 毎回

血液検査💉

お久しぶりなので

最初からの血液検査

感染症の検査もしたのです



性病検査に行かなくても

検査してもらったわさ病院


性病検査は

病院への問い合わせの電話で

挫けるのよ

お姉さんの声の圧が💢スゴイスゴイ💢

受付のお姉さん

もう少し優しくしてください♡




感染症は全て陰性でした(o´∀︎`o)

でもね〜

先生が

排卵の時期にタイミングを取ってねって
(性行為をしろってことね)

実に恐ろしいことを言ったのよ

無理だべ?

おっそろしくて出来ないわ

曝露後予防内服なんて検索している人と

性行為?

先生…

あたしゃ

ゲイ夫と洗濯も一緒にできないのよ?
(パンツに付いた謎の分泌物に恐れをなしている)

性行為なんてしたら

ワタクシ…

三途の川を

平泳ぎで渡りきる自信がありますよ真顔


行きずりのオッサンと

あんなコト(?)や

こんなコト(?)ができる人よ?

どんな病気持ってるかチーン

本気でヤバい

性行為…?

ハードル高いな〜オイ

ゆらぎ世代のワタクシは

病院で先生に

赤ちゃんを授けていただくことに

決めたんだから

恐ろしいコト言わないで( ゚3゚)ノ









地震の被害が拡大しないこと
大きな余震がこないことを
祈っています
どうか皆さんご無事でありますように


See you